旅行と食事

銀座鮨処 #まる伊 のにぎり。やっぱりうまい。

鮨処まる伊

本日の目的は、ウインズの近くにある銀座2丁目のお寿司屋さんです。11:00頃から結構並んでいて気になっていたお店です。2人とも1800円のにぎりを食べました。300円値上がりしました。

とにかく、ひとつひとつのにぎりが、しっかりしています。シャリもやわらかすぎず、かたすぎず、はしでつまんでもくずれないように工夫しているようです。

漬けまぐろ、大トロ、いくら、えび、たい、赤貝。サーモンも漬けかな? その他、どれも絶品です。巻き物も3種、カッパ、鉄火巻、たくわん。

最後に穴子を食しました。口の中いっぱいに穴子の甘さが広がり、幸せ一杯のひとときでした。

アクアリウム

銀座三越新館にて。   きもちのよい空間でございました。

平日にしては、カップルが結構いました。

サッポ黒ラベル

泡がとてもきれい。ハイブリッドをいただきました。最高の一杯でした。

今日の歩き

久々に1万歩。ちょっと疲れました。

こんにちは とんたろう です。還暦を迎えていろいろとチャレンジしています。趣味は野球観戦(特にジャイアンツ) 競馬 投資(米国ETF)などです。楽しみながら実践しています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。