旅行と食事

熱海へ 後楽園ホテル 11/29 30

新幹線(行き)

成城石井で購入したお弁当とドンダバダ(ビール)。

後楽園ホテル 

熱海後楽園ホテルからみた熱海市街地。
翌朝。朝食。塩辛入りのお粥、黒はんぺん揚げ、ミニトマトと三島野菜のサラダ、のりたっぷりの味噌汁など。
追加でアジの焼き魚。
ホテル入口のクリスマスツリー。ホテルは、全国旅行支援の関係で2人で1万円引き。クーポンも6000円分もらいました。1泊2食でひとり13000円くらいでした。

ロープウェイで熱海城へ

ロープウェイ乗りました。
眺め最高。往復で2人で700円。ホテルからの割引あり。手前が後楽園ホテル。熱海港がよく見える。
片道3分程度??

熱海駅前足湯

しばらく、コロナの関係で足湯は、お休みしていましたが、今回はやっていました。ちょっと熱めでした。

新幹線(帰り)

お気に入りのミニトマト。モンブランとミックスのサンドイッチ。トーキョーブラックと水曜日のネコ(ビール)。

おまけ

お気に入りの干物。エビの干物2種。普通とみりん。どちらも350円。美味です。
密かなブーム。熱海の温泉キャラクター「あつお」。ちょっと微妙!?

こんにちは とんたろう です。還暦を迎えていろいろとチャレンジしています。趣味は野球観戦(特にジャイアンツ) 競馬 投資(米国ETF)などです。楽しみながら実践しています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。